旭幼稚園 クローバーの部屋

長野市にある旭幼稚園の未満児クラス『クローバーの部屋』の保育日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016_10_01 けやきの日

今日は、旭幼稚園の運動会"けやきの日"でした。どんよりとした厚い雲に覆われ、空模様にドキドキした朝となりましたが、初めから終わりまで雨に降られることもなく、子どもたちとお家の方の笑顔がいっぱいの1日となりました。
CIMG8291.jpg
CIMG8281.jpg
クローバーの子どもたちも、いつもと大きく雰囲気が違う中、よくがんばりましたね。今日の様子は、3・4・5歳児のブログにアップしてありますので、ご覧ください。
神さまに守られお家の方の応援とご協力のもと、うれしい1日を過ごせましたことを感謝いたします。

| 未分類 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT