旭幼稚園 クローバーの部屋

長野市にある旭幼稚園の未満児クラス『クローバーの部屋』の保育日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017_08_26 なつまつり

今日は、旭幼稚園の”なつまつり”でした。
天候にも恵まれ、大勢の子どもたち・お家の方々・卒園転園したお友達とご家族・ちいさなお友達たち・・・・と大勢が幼稚園に集まり、うれしい夏の一時を過ごしました。
クローバーの子どもたちもおうちの方と一緒に、笑顔がたくさん♪ お祭りを楽しみましたね。
ご参加・ご協力ありがとうございました。

なつまつりの様子は、3・4・5歳児のブログにアップしてあります。どうぞご覧ください。

| 行事 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT