旭幼稚園 クローバーの部屋

長野市にある旭幼稚園の未満児クラス『クローバーの部屋』の保育日記です。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016_12_21 クリスマス礼拝

いよいよ2016年度のクリスマス礼拝の日を迎えました。
朝からわくわくしていた人、いつもにはない園の雰囲気に戸惑っていた人・・・・・・と朝はいろんな姿がありましたが、
DSCN8974.jpg
みんなかわいい天使になりましたね。
DSCN8973.jpg
大勢のお家の皆さまの前で、羽ばたきました・・・・・・!!

今日の一日の様子は、合同で、幼児ぐみのブログにアップしてあります。
礼拝そしてプレゼント交換へのご参加・ご協力ありがとうございました。

DSCN9016.jpg
プレゼント交換のあとは、お家の方も一緒に帰りの集まりをしました。
DSCN9022.jpg
預かり保育はありますが、明日から幼稚園は冬休みとなります。
行事の多かった2学期ですが、沢山の笑顔で楽しんだ子どもたち・・・・♡
神さまに守られ、成長の日々を過ごせたことを感謝いたします。

| 保育日記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT